アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

7月のトレーニングを振り返る

7月の目標はほぼ達成できました。

2019年7月のトレーニング結果です。

・最大の目標「月間走行距離 200km 以上」を達成できました!

・内容も短距離レース、トレラン、長距離走とバランスよくできたかなと。

トレッドミルも久しぶりに乗りました。

 

8月の目標は

月間走行距離 250km

 さっきまで200km と書くつもりでしたが手が勝手に250kmと打ち込んでしまいました。 

 暑さ対策が必須です。

 暑熱順化にも限界があるのでトレッドミル中心になります。ケガもしにくいと思います。

 

体幹・バランストレーニン

 トレランで鍛えられましたが、暑いので室内トレーニングでカバーしていきます

 久しぶりに任天堂のゲーム機Wii ソフト「wii fit plus」でヨガ・筋トレをしていきます

 

体重コントロール

 太りやすい体質で先日も実家に2日帰っただけで体重1キログラム増。それを1週間キープしています。

 2日のうちで「真夏の3時間走in 長居公園」で28km走っているんですが・・・

 

 現在53kgなので51kg台にするのが目標です。

 

 

 

kawasankun.hatenadiary.com